ミュゼプラチナムで美肌を手に入れました

自己処理で荒れていたVラインとワキがミュゼでキレイになった

ミュゼプラチナムに通い始めて感じたメリットは、なんと言っても脱毛した箇所のお肌が綺麗になった事です。

 

その部分とはワキとVラインなのですが、それまではカミソリや毛抜きを使ってお肌にダメージを与えまくり、毛穴はボツボツと目立ち、お肌もキメがもの凄く粗くなっていたのでとても人様には見せられるような状態ではありませんでした。

 

しかしミュゼプラチナムで脱毛を始めたらそんな状況は一転。
通うごとにお肌はツルツルして滑らかになり、目立っていた毛穴もどんどん小さくなったのです。

 

ムダ毛もお手入れしてもらうたびに少なくなっているので、もうノースリーブも水着も全く怖くはありません。

 

料金も驚くほど安い値段ですし、新しいコースに勧誘される事は一切無いのでストレスを感じる必要がないのも気に入っています。

 

予約がなかなか取れないという点がデメリットであるとよく見かけますが、希望する日の当日もしくは前日あたりから小まめにキャンセルが出ていないかチェックすると意外とポッコリ空いていたりしますよ。

 

だから私は全く不満はありません。


inserted by FC2 system